こんにちはニコニコ

せっまい花壇のブログにようこそ!



このブログに足りないものって何やろなぁ〜って

(いっぱいあるやろ)考えてみてんけど、


それは「華やかさ」ではなかろうか。


なんせ雑草ばっかり載っけてるもんなぁ泣き笑い


もはやガーデニングブログじゃなくて雑草ブログと言ってもいい。


なので、行ってみた。

というか、通勤途中にあるので寄ってみた。



はい、ドン!

中之島バラ園〜🎵


でも、まだ見頃じゃないから、ほとんど咲いてないけれども。


それでも、夏バラの名残りか、秋バラの始めなのか知らんけど、いくつか咲いていた。



ひなあられ



エブリン




スノー グース



フランソワーズ ゴジャール




ロイヤル ボニカ


どやっ!?爆笑

華やかになったかな?


雑草が恋しくなっちゃったかな?

(調子に乗り始めた)


私もやればできるウインク

(バラ園撮っただけやけどな)



では最後の締めくくりに


バラ園の階段に生えてた雑草。

やっぱ撮っちゃうよねー爆笑

トキワハゼ、だそうです。

雑草といえども花自体は繊細な造りニコニコ



ちなみに中之島バラ園は10月中旬が見頃だそうですウインク




ほんわかする物語です。羊毛フェルト雑貨を作りたくなるおねがい






今日も良き日になりますように照れ