昨日、初めて書いたつたないブログ、な、なんと

「いいね」が1つ、ついてるじゃあーりませんか。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!


やったぜ〜!1つでもめっさ嬉しい爆笑


ど根性千日紅は今日も踏まれたり引っこ抜かれたりせず無事でした。旦那曰くけっこう近所でも注目されてるらしい。


ところで、うちの花壇のバーベナ、去年購入したのですが、無事宿根いたしまして




こんな感じで夏でも満開で貴重な存在なんですが、全体的に見ると




びろーん…。ピンチがうまくできんのですわ〜ショボーン去年も同じ事してた。ピンチ、勇気がいるぜ…。



ねこちゃん、スヤァ〜おねがい



では今日も良き日でありますように!