地デジ対応テレビを購入 | 「仕事辞めてもバカンスな人生」

「仕事辞めてもバカンスな人生」

自分の人生をより良いものにしていくため、
自分で選べる人生に変えていくための
コトカサによるブログです。

アナログテレビとVHSのビデオが調子が悪くなったので、初の地デジ対応のテレビを購入しました。
使えるものはとことん使う。これ鉄則です。
私が思うに、アナログテレビの人って、
思った以上にいるのでは?
今回、新型テレビを購入するにあたり、
遅ればせながら、その機能の多さに非常に感動しました。
傍から見れば、過去から来た人に見えるでしょうが、この時代にテレビで感動できるのは、古いものを大切に使うものの特権ではないでしょうか。
ソフトバンクの機種変更で買わされた、
スマートTVもやっと陽の目が見られました。
さあ、これからもっと人生が豊かになり、
どんどん楽しくなっていくような気がします。
ほんとにありがたい。