会社設立に挑戦!? | 「仕事辞めてもバカンスな人生」

「仕事辞めてもバカンスな人生」

自分の人生をより良いものにしていくため、
自分で選べる人生に変えていくための
コトカサによるブログです。


IT・通信業 ブログランキングへ
ネットビジネスで会社を作る勉強をはじめました。
まずは会社とは何か、個人、法人の違いなのどを調べます。
すべてが初めてのことですが、まずは一歩を踏み出します。
最初のステップは銀行融資。
と言っても、100万借りて、次の月にまとめて返すつもりです。
まずは、融資が受けられるくらいの信用を作るのが大事かなと。
ということで、事業計画を作成中。
出来れば、県の補助金制度も活用したいな。
まだ、何も進んでないのに、ワクワク感だけはいっぱいです。