やほお






撮り方エグくてそんなに見た目も良くないけど、久しぶりに、ピーマンの肉詰めと、なめこ汁作って完璧でしたラブ!!


明日から昼というか朝から夜までバイトやから、タバコやめて食べてます笑


料理の味付け調整出来るようになったら健康にも良いし便利ですね!


お店で食べる数倍安くて美味しいかの、価値は値段とかそおいうのでは決めれないし


誰とどこで


そおいうのもかんけいするけど。


本当に健康のためだけに食べるようになって


とにかく毎日外食は、出来なくなった。。


私は誘惑に弱いので、外に出ると吐くまで飲んだり


吸いたくないタバコを吸うので😵


娘と犬達のために家の生活を楽しみます♡