昔。


大好きな人が居た事があって、


友達は、悪気では無いけど、その人の事をキモいって言ってさ。。


次の日から、冷やかされて


その人に迷惑かけたくなくて嫌いって事にしたの覚えてる。


それからかな。


好きじゃ無いかも知れない人のこと好きになったり


心がめちゃくちゃになってったの笑


人間だよね。これって。。。。


心は変わらないけど、ちょっとしたことで言葉は変わる。


もちろんたくさんの人を好きになったかも知れないけど。ひとりひとりの好きな形は全く違うもの💙


それでよかったんだと思う。


助けてくれてありがとうかっこいいの好き。


可愛いの好き🩷


優しいの好き💚


全部違うよね。



今回は、愛だといいな。。


怖い😭‼️


人の命って。。


変なこと妄想してしまって😭‼️


私が悪影響になるなら、やめた方がいいと思う。


運命って変えれるよね?


でも、信じれなかったら変えれないかもね。


あなたは私と、どのような未来を思い描きますか?


エノテラ