なんか、他人の心配してると、しんどってなりすぎる時がある。

でも、人って、満足に食事も出来ない人達のことを考えて、自分が食欲なくなったり。

病気の人達の事を考えて寝れなくなったりする生き物だよね。

嫌だなー。

そして体調崩して、また健康の為に時間を失って。

それはもうごめんだわ😅💦。。

私の仕事が、そおいう修行なら、生きてるだけでお給料欲しいよw

そりゃw

だから、仕事って嫌。

何の為に稼いで、吐きそうになってるわけさ😹w

無理すぎるよ💦

だからと言って絶対に人を傷つける馬鹿な塵になってはいけないからね。

あいつらは論外だから。

まぁ、言ってもわかんないだろうけどね。