おそよう❤️

深夜ですね💦

最近また徹夜女子ですね💦

はー。っと。

うん。

題名の通りなんですが。。

そうなんです!

朝から。。

正式には、労働局に問い合わせて人権窓口へ。

色々、この5年くらいにあって、そろそろヤバいなって事訴えました。

自分だけの力では無理だな。と。

問い合わせさせて頂きました。

お電話出てくださった方。

聞いて頂きありがとうございます😊‼️

ほんっとに。

ムカつくとかじゃなく


ひどいよね?って、それ。

そおいうことが、ありました。

私たちに人権はないんかと。

まさにこのことでした。

詳しい話は省略させて頂きますね。

だけど、やっぱり許せない!

小さなその一つのことが、大きな日本の問題に繋がってる!

そしてそれを見て見ぬ振りするから、その人も取り付かれる。結果的にはね。

人を見た目で判断しないとか。

そんな意味も忘れちゃったの?

って言いたい。

自分の心は?

何処に行ったの?って。

なんで、普通の顔してこいつらは、堂々と犯罪を正当化してんだ。

ってことがありまして。

っていうか、そおいうことだらけでして。

っていうか、そおいう人しかいませんよね?

って、レベルなってたんです。

許せない。

全部言いましたが、必要であればここでも公開したい。

でも、軽い気持ちで法務省に問い合わせたわけではないし。

これから、国がどう変わっていくのか。

この目で見ていきたいと思います。


今日も、このブログを見てくださりいいね
フォローありがとうございます。

間違った日本の価値観や文化をぶっ潰す!

偏見や差別を、勘違いや暴力をこの世界から無くしたい。

叶えるまで死ねないやw

じゃあねー!

BYE🧏🏻‍♀️(私は、耳が聞こえないわけではありません。悪口や、嫌がらせはききません。絶対に!※昔聞いてよくないことがありました。以上です。悪口を言う暇があったらボランティアをして、困ってる人を助けてね。助ける人を間違えないでね。)