こんにちは、ごきげんよう。

beby bですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はい笑

bebyなbitchという事で!

前までbebyだったんだけど、真似されたからやめた!

なんだけど笑

aka kotokaなんだけどw

わたし、ここだけの話、グラビアのDVDも印税もらってないし、ほんとにマイナスなんだよねw

だけど、なんでまだ生きてるのか?

それは、ボランティアしてるからなんだよね。

今までも、これからも。

私の生き方っていうのはそおいう生き方なの。

金金した話の金は受け取らない!

そして、その分良いお金が入って来る!

そしてそれをまた困ってる人のために使うために行動する!

そしたら、何かあった時に神様は守ってくれる。

お金が無くても食べていける。

毎日生きがいを感じれる!

感謝が出来る!

そおいうことが起こるわけです。

単純に。。

お金があっても自分のために使って

それで、何になるか?

自己満足で、他人に嫌われてもそれで良いならgood!!

でも、何かあった時、そんな人は誰にも助けられない。

もちろん、そおいう死に方もかっこいいよ🩷!!

人には宿命があるからね。

そうすると、自分が誰なのか知る事は早い!

私はお金が嫌いで、幸せが大好き!

正直それは、沢山お金を動かして

活動して来た過去があるからなんだけどね!

反動があるわけです。

お金って汚いんです。

洗っても取れないんですよ。

でもそれをみんなで取り合ってるわけです。

この社会では🩷

不思議で面白いですね😍‼️😂🫶🏻

勘違いというのは、あるかもしれない事をないことにしたり

そうだってことをそうじゃないと思い込む人達の事ですw

そおいう人達には、経験と努力が足りていません。

もっと辛い思いしても大丈夫だからして、

誰かの気持ちに沿ってみる努力もしてみればいい。

じゃあわたしがなぜ、印税をもらっていないか

今、立場あるのにも関わらずこおいう生活してるかわかるよね?

勘違いしてたら痛い目合うのは自分だよ。

意識ないのは貴方達なのです。

その、勘違いする。