魂ドクロ十字架ふんわり風船ハートハサミ宝石紫

おはようございます💜多分

この前、昔収容されてた施設の教官の方々にお手紙差し上げました。

👏🏻🩷🩵

もちろんお返事はありません

そのような世界で御座います。

テレビ...

わたくしは、良かれと思ってした事が

周りとの理解に時差がある場合

その時差の期間自分が身動き出来ない状況になる事を知りました。

その身動き出来ない状況を、悪用するのが彼らの仕事です。

ロボットうんち手裏剣

わたしは、"それってどうなのか?"

と、疑問に思いますが

うちの家系にも政府関係者の方々おられたようで
うちのおばあちゃんやおじいちゃん

双方の性格

すんごくわかります。

とにかく

きつい。ひどい。冷たい。表面的。

普通に売店とかで育った人の方が優しかったりするんですね。

言いたいことわかる?

洗脳って怖い!

でも、彼らは洗脳されてることに気付いてない。。

でも、心のどこかでなんかこれって違うんじゃないか?って思ってる事が見え隠れしてて

その不安が、他人に対して凄く

わかりすぎて

なんというか。

ツライ。

日本は今、民主主義から資本主義に変わろうとしてるところ?

でもそれって地域によって違うし。

すごい成長段階にあるんですよね!

それを壊さないで欲しい。

私が求めてた世界。

我慢しよう。

ずっと我慢して来たけど。

まだ後もう少し。

くまアイスおばけUMAくんクマムシくん恐竜くんさそり座てんびん座おとめ座しし座かに座

きっとなにか、いいことあるから。

ではまた🧡✨

bye龍やしの木スライム{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}