あの。。。





これ見て下さい。


okamoto kotoko.....





これ、カンボジア大使館(日本の)が、発行したものなんです。


"余裕で間違えとるやないかい!"


と言った所なんですが。


普通にこれで入国出来ました。



はい。


そんなもんなんです。


ちなみに、この時は、NPO法人のとある団体で支援活動の為渡航してました。


ふむ。。。。。


本当に信用出来ないなー!!!!


もう。。


なんだったら、うちら、、日本人には絶対に無理だけど、(や。やってる人は居るかも。)


この前、アメリカに滞在してた頃の友人が、急に、チケット取ったからバリ島に来て下さい!と、


私達は2017年から会ってなくて


そうだよねー。今しかタイミングないよねー。


って感じで、ちゃっちゃと、向かったのね。


で、私は、日本人だからPCR検査受けて


ワクチン証明書出して


ほんとに、こんな事があった時のために打ちたくもないワクチン打ってやって心臓悪くなった?とか思いながら、、ちぐはぐ。




その彼なんて、余裕で偽造のワクチン証明書


(もちろんちゃんとした企業の方です。)


なんだったら、その後日本にもそれで入国してたからね。。。。。




あのさ。。。


わたし、ちょっと待って一緒に居たくない!ってなったけど、余裕の顔でアメリカ人みんなそうだよ。


やっぱりワクチン打ったんだ。


馬鹿じゃない?



本当に、アメリカンボーイとあうとひどいカルチャーショックにいつも遭う訳です。


大体のアメリカ人は日本人に対してここまではっきり言いませんが、実際。。本音を言うと全員そおいう教育を受けてる国民ですからそうなんです。


アメリカから輸入しているとうもろこしや大豆だってそうですよね。。


(遺伝子組み換えでない)


と、書いておきながら実際にアメリカ人は、遺伝子組み換えとそうでないものを分けて出荷するのは、業者が嫌がるんだ。


と、ポロリ。


そおいう人達なんだよね。。


騙されてた方がいいって訳じゃないよw


こんなの!




そおいう事なんだけど、


何が同盟国なんだろう。。と、疑問に思いながら


同じ過ちを繰り返さないために、わたしも日頃からアメリカ人同様


Fuckとかshitを使って仲間意識を出してその場を調和させたりしてる訳です。


"あ!あいつ日本人なのにそおいう事言うんだ!"


という感じで。


もちろん、使い方には十分に気をつけて下さい。


それでも、最近は本当に疲れてきた。


なんで?


ほんとうに。


そう思ってきた。









でも、人間


出会ってしまったら出会わなかった事には出来ないんですね。


皆さんは、どこまで現実見て生きてる?


わかんないよね。


結局は、みんな今しか。


死ぬ時がわかるふりしてる人だって、その未来が変わるかも知れない事知らないんでしょ?


皮肉だよね。


なんか、そおいうのって。


大好きなのは、カリフォルニアの空気なのに居たい場所は大阪。。


隠れたい時は、いつも東京に居る気がする。


その他諸々だね。結局は。


普通をもっとギュッと集めたい(笑)


NWO(ニューワールドオーダー笑)を、1番求めてるのは、私かも知れないw


でも、実際のイルミナティーは、それを悪用してるよね。


あの、世界新秩序の内容はちょっとないわと、おもったな。


そおいうの、どんどん言っていかないと、ほんとうにそう言うふうにされちゃうからね。


みんな、言いたい事を間違えないで伝えるって大事!


失敗が、ない世界だってあるんだよ。