ベビー服を整理してたら、次男も着てたアンパンマンの服を発見!!


↓次男1歳なりたてくらい。ハロウィンイベントで着ましたニコニコ




ちょっと大きいかなーと思いましたが、大丈夫でしたニコニコ



可愛いラブ


次女も写真撮りまくってました!!笑


今朝、次男の児発デイのお迎えに来てくれた先生が、私の推しの先生でした照れ


毎日送迎は違う先生なので、久しぶりに会いましたニコニコ


次男、この先生のこと好きなんですが、わざと気をひくためか迎えに来てもなかなか家を出ないんですよね…


今日もリビングからなかなか出てこなくて…


ふと見たら、私のスマホで私とその先生を写してましたアセアセ


思いがけず、先生とのツーショットGET!!

(実際は三女も写ってたのでスリーショット)


次男、グッジョブ!


次男、なかなかリビングから出てこなかったので、私がリビングまで次男を連れに行くと、意外とあっさり行けましたニコニコアセアセ


次男がモタモタしてたおかげで、先生ともお話出来たので(今日は次男以外に迎える子いないのでゆっくりで大丈夫ですと言ってもらえました)、それは良かったです照れ


あまりお待たせするのは気が引けるので、出来ればさっさと行って欲しいんですけどね…


昼前に旦那から電話があり、単身赴任、もしかしたら年内までかも?と言われましたアセアセ


正直…


もっと単身赴任してほしい…アセアセ


給料ものすごく上がったし、旦那がいないからかなりストレスフリーだし…


せめて1年は単身赴任してほしかった…


旦那が帰ってきたらきたで、楽になるところもあるし、お出かけとかしやすくなるので、嬉しいといえば嬉しいんですけどねアセアセ


ただ、給料が倍になってたので(戻ってきたら以前と同じ金額になる)、そこがネックになってますアセアセ


あと、43歳まで、妊活することにしました!!アセアセ


妊娠したら嬉しい、しないならしないでいい、という感じなので、かなりゆるーく妊活しますニコニコ


でも、卒乳したらまた婦人科には通う予定ですニコニコ


それまでに、血圧も安定させなきゃアセアセ

ダイエットも頑張ります~アセアセ


仲良しの友達(私の1つ下)が、精神的にいろいろあり、数年前に結婚したものの、赤ちゃんは諦めモードだったんですよね。


でも、最近ゆるく妊活始めたみたいで…(同じママになれたらいいなーと思ってたので凄く嬉しい!)


その子と一緒に、頑張ることにしましたニコニコ

できたら同級生ベビー欲しいけど…


私は卒乳するまで排卵することはほぼないと思うので(多分、排卵誘発剤飲まないと排卵しない)、友達が先に妊娠出来ると思いますニコニコ


岩手出身の子で、旦那さんも内地の方なので、こっちで子育てすることになったら頼れる人がいないので、できる範囲で手伝ってあげたいなーと思ってます照れ


でも、でしゃばったりしないように気をつけなきゃアセアセ


力になりたい!!って気持ちが強いとついつい口出ししてしまうので、そこをちゃんと気をつけていこうと思います!