結婚指輪をブレスレットにアレンジしましたニコニコ

指が浮腫むと抜けなくなりそうになってたので、妊娠中は念の為外していたのですが、産後、またつけたものの、ちょっと浮腫んだだけで違和感を感じるようになってしまい…タラー

また外してたのですが、やっぱり身に付けたくてネックレスにしようとネットで調べたら、ブレスレットにアレンジもオススメとあり、ブレスレットが良い!!となり、ブレスレットにしてみましたラブラブ

高校の時、よくブレスレット作ってたんですよね~

編み方は忘れてましたが、ネットで編み方調べてやってみたらすぐに思い出せました照れ

どういう風にするかは大体決めてたのですぐにイメージできたのですが、準備してたパーツの穴が小さくて紐が通せず…💧

急きょテグスを買ってきて、テグスを使ってなんとかパーツを使うことが出来ましたアセアセ

旦那の誕生石(5月)と私の誕生石(2月)も入れてみましたルンルン

作ってる最中、何度も三女に邪魔されましたが、作るの楽しかったですラブラブ