バルニーのちょっとした心配事 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


バルニーのちょっとした心配事

2002年10月19日公開 DVDチラシ

「百貨店大百科」のファブリス・ルキーニが、愛する妻と家庭がありながら女性と男性の愛人までいる憎めないビジネスマンをユーモラスに好演。恋愛の国フランスならではの、お洒落でおかしなラブコメディ。

あらすじ晴れ

バルニーは、妻と娘と暮らすごく普通のビジネスマン。ドーバー海峡からロンドンまで往復する毎日を送っている。彼には実は、誰にも言えない秘密があった。愛人が2人もいて、バイセクシャルであるということだ。愛人は若くキュートなフランス娘マルゴと、ハンサムなイギリス人のマーク。誕生日が近づいてきたある日、妻と愛人の3人がそろって<同じ日、同じ車両のヴェニス行きオリエント急行のチケット>を贈ったからさあ大変。バルニーのちょっとした心配事は、はたしてどうなってしまうのか?


監督・脚色・台詞:ブリュノ・シッシュ

脚本:アラン・レイラック

脚色・台詞:ファブリス・ロジェ・ラカン

製作総指揮:フランソワ・グザヴィエ・デクラーヌ 

製作:フィリップ・ルースレ

撮影:レジス・ブロンド

【キャスト】

ファブリス・ルキーニ 

ナタリー・バイ

マリー・ジラン

ヒューゴ・スピアー

セルジュ・アザナヴィシウス

メラニー・ベルニエ