横たわる彼女 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


横たわる彼女

2014年12月6日公開


謎の蒸発で両親を失った姉妹を中心に、死者と生者の入り交じった三角関係を描く人間ドラマ。

あらすじ霧

両親の謎の蒸発により、残された一軒家に二人で暮らしている姉妹。姉・桃子 と妹・みどり はお互いを思いやりながら、支え合って生きてきた。しかし、みどりが死んでしまう。姉妹の絆まで失った桃子には、みどりの恋人・藤井かずみ と、死の世界を超えて繋ぎ合わされたみどりの存在しか残っていなかった。桃子とかずみは、死んだみどりの姿が見える不思議な関係になり……。


監督・脚本:戸田彬弘

脚本:寺戸優人

プロデューサー:阿部裕樹、神谷亘

撮影:根岸憲一

【キャスト】

小松彩夏、木村了、相楽樹、瀧内公美、佐藤睦、鮎川桃果、中島愛里、松木研也