インフィニティ・プール | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


インフィニティ・プール

2024年4月5日公開

ブランドン・クローネンバーグが監督したスリラー。高級リゾート地である孤島を妻エムと訪れた作家ジェームズ。ある日、彼の小説のファンだという女性ガビとその夫と、観光客は行かないようにと警告されていた敷地外へとドライブに出かける。

あらすじ🏊️

観光客はどんな犯罪を起こしても大金を払って自分のクローンを作り、そのクローンを身代わりとして死刑に処すことで罪を免れることができるという、身の毛もよだつルールが存在する高級リゾート地として知られる孤島、リ・トルカ島。スランプ中の作家ジェームズ は、裕福な資産家の娘である妻エムとともにバカンスを楽しみながら、新作のインスピレーションを得ようと島を訪れる。ある日、ジェームズは彼の小説の大ファンだという女性ガビ に話しかけられる。彼女とその夫に誘われ一緒に食事をし、意気投合した彼らは、観光客は行かないようにと警告されていた敷地外へとドライブに出かけるが、それが悪夢の始まりだった……。


監督・脚本:ブランドン・クローネンバーグ

製作:カレン・ハーニッシュ、アンドリュー・シヴィディーノ、クリスティーナ・ピオベサン、ノア・シーガル

プロデューサー:アニタ・ジューカ、ジョナサン・ハルペリン、ダニエル・クレスメリー、ロブ・コッテリル 

撮影:カリム・ハッセン

【キャスト】

アレクサンダー・スカルスガルド

ミア・ゴス

クレオパトラ・コールマン

トーマ ス・クレッチマン

ジャリル・レスペール

アダーム・ボンツ