青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。



青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

2023年6月23日公開

アニメ『青春ブタ野郎』シリーズの新作「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」が劇場公開されることが決定。

あらすじ晴れ

高校二年生の三学期を迎えた梓川咲太。先輩で恋人の桜島麻衣は三年生となり、峰ヶ原高校で一緒に過ごせる学生生活も残り僅かとなった。そんななか、長年おうち大好きだった妹の花楓は、誰にも明かしたことのない胸の内を咲太に打ち明ける。「お兄ちゃんが行ってる高校に行きたい」それは花楓にとって大きな決意。極めて難しい選択と知りながらも、咲太は優しく

花楓の背中を押すことを決める。『かえで』から『花楓』へ託された思い。二人で踏み出す未来への物語。


原作:鴨志田一(電撃文庫刊 「『青春ブタ野郎』シリーズ」)

原作イラスト:溝口ケージ

監督:増井壮一

構成・脚本:横谷昌宏

キャラクターデザイン:田村里美

【声優】

梓川咲太:石川界人

桜島麻衣:瀬戸麻沙美

梓川花楓:久保ユリカ

古賀朋絵:東山奈央

双葉理央:種﨑敦美

豊浜のどか:内田真礼

牧之原翔子:水瀬いのり