ザ・ミスフィッツ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ザ・ミスフィッツ

2022年1月21日公開

極悪人から盗んだ大金を弱者に与える正義の犯罪プロ集団の活躍を描いたクライムアクション。中東の砂漠にある刑務所に隠された、テロリストの資金源となっている金塊強奪に挑む。

あらすじドンッ

凄腕の犯罪プロフェッショナル集団「ミスフィッツ」。極悪人を騙して大金を盗み、弱者達に返すことをモットーとする彼らは、多くが謎に包まれた現代の義賊的存在だ。そんな彼らの次のターゲットは、凶悪テロリストの資金源となっている大量の金塊だった。金塊が隠されているのは、中東の砂漠に隠された最強セキュリティの私営刑務所。今回の任務が一筋縄でいかないことを悟った彼らは、一匹狼で伝説的な盗みのスペシャリスト、リチャード・ペイス を半ば強引に勧誘し、ドリームチームを結成する。テロリストに資金が渡るまでのタイムリミットは残り僅か。果たして彼らは無事に金塊を盗み出すことができるのか……。


監督:レニー・ハーリン
脚本:カート・ウィマー

脚本・原案:ロバート・ヘニー

製作総指揮:ピアース・ブロスナン、ラミ・ジェイバー、カイス・M・カンディル、ジャラール・スリマン・アブ・サミエル、リー・ドレイファス、ペトル・ヤクル、マーティン・J・バラブ、アリアンヌ・フレイザー、デルフィン・ペリエ、J・J・カルス

製作:マンソール・アル・ヤブホーニ・アル・ダヘリ、ディーン・アルティット

共同製作:カロリーナ・ヴィアンナ・レイテ

撮影:デニス・アラルコン・ラミレス

編集:コリーン・ラファティ
音楽:ラッセ・エネルセン、トレヴァー・ラビン

【キャスト】
ピアース・ブロスナン、マイク・アンジェロ、ハーマイオニー・コーフィールド、ジェイミー・チャン、ティム・ロス、ニック・キャノン
配給:クロックワークス
2021年/アメリカ