ゴースト・フライト407便 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ゴースト・フライト407便

2013年2月23日公開
地上3万フィートの上空を飛ぶ旅客機で次々と不可思議な現象が巻き起こる、恐怖のフライトを描いたタイ発パニック・ホラー。幽霊や乗客の怪死といった怪奇現象と、キャビン・アテンダントの隠された過去が交錯していく。
あらすじドンッ
空飛ぶお化け屋敷、あなたも乗りませんか?

10年前。新人キャビン・アテンダントとして夜間飛行の乗務に就いたスニー 。だが、その飛行機は事故に遭って墜落してしまう。1人だけ奇跡的に助かったスニーだったが、事故のショックで精神病院に入院することに。そして現在。やっと社会復帰できるようになったスニーは何とか復職し、バンコクからプーケットに向けて出発したサンセット航空407便に乗務する。個性的な老若男女の乗客たちを乗せたそのフライトは、いつもと変わらない穏やかなものになるはずだった。だが、彼らが乗り込んだのは、10年前に墜落したはずのあの飛行機。離陸後、そのことに気付いたスニーは喜びから一転、恐怖に突き落とされながらも、10年前の事故で何が起きたのかを思い出す。やがて、地上3万フィートの上空で恐ろしい怪奇現象に見舞われる機内。次々と怪死を遂げてゆく乗客たち。果たして407便は何者かに呪われているのか……?逃げ場のない密室空間で、極限状態に追い込まれた乗員乗客たちは無事に地上に戻ることはできるのだろうか……?

監督:イサラー・ナーディー
脚本:コンギアット・コムシリ
製作:チャルーン・ラムプーンポーン
撮影:チャチャイ・クソンシンチャ
【キャスト】
マーシャ・ワタナパーニット
ピーター・ナイト
パラメート・ノーイアム
ベル・ナンティター