スーパーノヴァ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


スーパーノヴァ

2021年7月1日公開
ある男性カップルの愛と絆を描いたドラマ。長年にわたってパートナーとして苦楽を共にしてきたピアニストと作家が、旅を続けていくうちに自分たちの愛が終えんを迎えようとしていることを知る。
あらすじ晴れ
20年来のパートナーであるピアニストのサムと、ある病を抱えている作家のタスカー 。彼らは愛犬とキャンピングカーに乗り込んで、湖水地方を旅する。良き友人や家族にも恵まれ、ちょっとした会話や出来事にも幸せを感じてきたことを旅先で振り返る二人。ところが、タスカーの一言がきっかけとなり、ずっと続くと思っていたこの状況に終わりが近づいていることに彼らは気づく。

出演:コリン・ファース、スタンリー・トゥッチ、ピッパ・ヘイウッド、ピーター・マックイーン、ニナ・マーリン、イアン・ドライズデール
監督・脚本:ハリー・マックイーン
提供:カルチュア・パブリッシャーズ、ギャガ
配給:ギャガ