リスタート | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


リスタート
2021年7月16日公開
映画監督としても活躍する品川庄司の品川ヒロシによる青春ドラマ。シンガーソングライターを夢見て北海道下川町から上京した未央は、スキャンダルに夢破れて傷つき、故郷に帰る。そんな彼女を同級生や家族、自然豊かな景色が癒していく。
あらすじ晴れ
シンガー・ソングライターを夢見て上京するも、現実は売れない地下アイドルとして活動する杉原未央 。あるとき有名アーティストとのスキャンダルに巻き込まれ、傷つき疲れ果てた彼女は故郷の北海道下川町に帰るが、家族や友人とうまく向き合うことができずにいた。あるとき、同級生の大輝 に思い出の場所へと連れ出された未央は故郷の自然に心を癒やされ、少しずつ前を向いていく。

監督・脚本:品川ヒロシ
エグゼクティブプロデューサー:羽根田みやび
製作:岡本昭彦
チーフプロデューサー:片岡秀介、古賀俊輔
プロデューサー:木本直樹、大日方教史
撮影:Yohei Tateishi
【キャスト】
EMILY、SWAY、黒沢あすか、中野英雄、西野亮廣、松田大輔、庄司智春、小杉竜一、品田誠、朝倉ゆり、夏目ベール、藤井俊輔、向井日菜海、阿部隼也、かんた、岩崎う大、もりももこ