小泉今日子&中森明菜 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。

小泉今日子と中森明菜のレコードジャケットを少し紹介します。

まずは、中森明菜❗️

※全部じゃないです。


赤い鳥逃げた アップ
12インチシングルです。
少女A アップ
この時代は、キョンキョン派か明菜派か?とファンで分かれてましたが、私はどっちも好きでしたね~(笑)
北ウイング アップ
十戒(1984) アップ
MI・AMORE アップ
SOLITUED アップ
DESIRE アップ
SAND BEIGE~砂漠へ~ アップ
飾りじゃないのよ涙は アップ

小泉今日子❗️
ハートブレイカー アップ
12インチシングルです。

フラッパー アップ
これだけLPレコードです。


ジャケットを開けると、いろいろキョンキョンの写真が。

ヤマトナデシコ七変化 アップ
シングルジャケットです。

常夏娘 アップ

魔女 アップ



スターダスト・メモリー アップ
映画「生徒諸君」主題歌なので、歌詞の紙も豪華です。


100%男女交際 アップ


なんてったってアイドル アップ
キョンキョンのシングルジャケットは、これだけですね~(笑)
あとは~。
菊池桃子 卒業 アップ
SUMMER EYES アップ

堀ちえみ
リ・ボ・ン アップ

堀ちえみ
Deadend Street GIRL アップ

整理していたら、昔のシングルレコードがいっぱい出て来たので紹介しました~(笑)