白雪姫の赤い靴と7人のこびと | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


白雪姫の赤い靴と7人のこびと
2021年3月19日公開
未体験ゾーンの映画たち2021
グリム童話の一編としても有名な「白雪姫」をベースにしたアニメ。赤い靴を履いたときだけ美しい容姿になれる白雪姫が、小人の姿に変えられた王子たちと悪の魔女に戦いを挑む。
あらすじ音譜
ちょっとぽっちゃりな白雪姫。ある日白雪姫は魔法の赤い靴を手に入れます。その靴は、履いた時だけ背が高くスレンダーな姿に、脱ぐと元の姿に戻ってしまうのです。赤い靴を履いた白雪姫のあまりの美しさに目を奪われた7人のこびとたち。実はこのこびとたち、元イケメンの王子たち。呪いによってこびとの姿に変えられてしまったのです。そしてその呪いを解く方法はただひとつ、世界で最も美しい娘のキスを受けること…。本当はぽっちゃりだけど魔法の靴でスレンダーになった白雪姫と、本当は元イケメン王子だったけど魔法で姿を変えられた7人のこびとたち。わけありな白雪姫とこびと達が、悪い魔女に戦いを挑み、元の姿を取り戻す冒険へ!

監督・脚本:ホン・ソンホ
製作:キム・ヒョンスン、ハン・スジン
キャラクター・デザイン:キム・ジン
音楽:ジェフ・ザネリ
【キャスト】
クロエ・グレース・モレッツ
サム・クラフリン
ジーナ・ガーション
パトリック・ウォーバートン