ワンス・ビトゥン ~恋のチューチューバンパイア~ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ワンス・ビトゥン 

~恋のチューチューバンパイア~

1995年12月2日公開
童貞の血を吸うセクシーな美女ヴァンパイアに見入られた高校生の危機(?)を描いたコメディ。
あらすじ🦇
典型的なごく普通の高校生マーク の目下の悩みは、なかなかその気にならないガールフレンドのロビン といかにしたらベッドインできるかということ。欲求不満で悶々とした日々を過ごす彼はある夜、バーでダイナマイト・ボディを持つ美貌の伯爵夫人と出会う。彼女は仮装コンテストをはじめ、マークの行く先々に現れ、彼を誘惑する。思わずなびいてしまいそうなマークだったが、“綺麗なバラにはトゲがある”とばかりに、実は彼女にはある秘密が隠されていた。そう、彼女はなんと400 年もの間、童貞少年の生き血を吸って生き永らえてきた吸血鬼だったのだ。ことの真偽を確かめようと、マークは悪友たちと伯爵夫人の豪邸に忍び込む。そこには、さらわれたロビンの姿があった。吸血鬼の一族たちは童貞のマークの血を吸い、仲間に引き入れようとしていた。ロビンはそうはさせじと抵抗するが、マークは伯爵夫人の色香に参りそうになる。ロビンはマークを連れて棺桶の中に隠れ、事に及んだ。間一髪、マークが童貞でなくなると、伯爵夫人は年老いた姿に。それを見届けたマークとロビンは、もう一度最初から励むのだった。

監督:ハワード・ストーム
製作・原案:ディミトリ・ヴィラード
脚本:デイヴィッド・ハインズ、ジェフリー・ハウス、ジョナサン・ロバーツ
製作:ロビー・ウォルド、フランク・E・ヒルデブランド
エクゼクティヴ・プロデューサー:サミュエル・ゴールドウィン・ジュニア 
【キャスト】
ジム・キャリー
ローレン・ハットン
カレン・コピンズ
クリーヴォン・リトル
Thomas Ballatore
Skip Lacky
Richard Schaal
Peggy Pope
ピーター・エルブリング