ハニーボーイ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ハニーボーイ

2020年8月7日(金)公開
人気子役として活躍する少年が、愛情表現が不器用な父に翻弄されるも、数々の出会いを経て成長する姿を映し出した感動作。
あらすじもみじ
飲酒運転で事故を起こしたハリウッドの若きトップスター、オーティス は更生施設で治療中にPTSDの兆候を指摘される。原因を探るため今までの思い出を尋ねられた彼は、父のことを思い出す。10年前、子役として家計を支えていた12歳のオーティス は、感情の不安定な父ジェームズ に振り回される日々に苦しんでいた。そんな彼を心配する保護観察員や隣家に住む少女らとの交流を通じ、オーティスは少しずつ成長していく。

監督・製作:アルマ・ハレル
脚本:シャイア・ラブーフ
【キャスト】
シャイア・ラブーフ、ルーカス・ヘッジズ、ノア・ジュープ、ブライオン・バウワーズ、ローラ・サン・ジャコモ、FKAツイッグス