プレーム兄貴、王になる | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


プレーム兄貴、王になる

2020年2月21日(金)公開
下町の貧乏役者プレームは、憧れのマイティリー王女の婚約者、ヴィジャイ王子と瓜二つだったことから、継承者争いに巻き込まれて意識不明となった王子の替え玉に仕立てあげられる。
あらすじ晴れ
下町の貧乏役者プレーム は、面倒見がよくて曲がったことが大嫌いで、周囲からアニキと慕われている。彼は、憧れのマイティリー王女 に一目でいいから会いたいと願っていた。その王女が、婚約者のプリータムプル王国のヴィジャイ王子の王位継承式にやってくることに。プレームは相棒と街に出掛け、王子の家来にスカウトされる。ヴィジャイ王子は継承者争いの暗殺事件に巻き込まれて意識不明となり、プレームはヴィジャイと瓜二つだったのだ。プレームは4日後に迫る王位継承に向けて王子の替え玉に仕立てあげられるが、異母兄弟だらけで複雑な関係の王家の弟妹や、フィアンセのマイティリー王女は尊大で頑固な王子に心を開こうとしない。はじめはおとなしく王子を演じていたプレームは、次第に本領を発揮し、真っ直ぐな心で人々の心を溶かしていくが……。

【出演】:サルマン・カーン、ソーナム・カプール、ニール・ニティン・ムケシュ、ディーパク・ドブリヤル、アヌパム・ケール
監督・脚本:スーラジ・バルジャーティヤ