欲情の媚薬 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


欲情の媚薬

1997年6月7日(土)公開
一夜の過ちから殺人事件に巻き込まれる男の姿を描いたサスペンス。
あらすじカクテルグラス
ロサンゼルスの精神科医エド・アルトマン は、関係した女性患者が謎の死を遂げたため、パーム・スプリングスへ移った。恋人で弁護士のケイト は彼を助けてくれはするが、気持ちは離れている。そんなある日。片田舎の酒場で彼はアリー というセクシーな美女と知り合う。彼は彼女と一夜を共にするが、それは罠だった。富豪の若い妻である彼女は、愛人で前科者のニック と共謀して、夫殺しの計画にエドを引きずり込んだのだ。彼を証人に仕立てようという作戦だったが、エドはそれに気づくと、自分に接近してきたニックを叩きのめしてアリーの企みを聞き出した。そこへ奪い取った札束を持ってアリーが現れ、エドは二人に強要されるまま、車を走らせる。だが、警察の検問の前でアリーとニックは互いに撃ち合って果てた。エドは苦い思いをかみしめた。

製作総指揮: J・S・カードン
製作: スティーヴン・ポール/キャロル・コッテンブルック/スコット・アイビンダー
監督・脚本: ユレク・ボガエビッチ
脚本: デヴィッド・ウォマーク
撮影: エリクソン・コア
出演: ミッキー・ローク/アナベラ・スコフィールド/アンソニー・マイケル・ホール/キャリー・オーティス