完全なる飼育 メイド、for you | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


完全なる飼育 

メイド、for you

2010年1月30日(土)公開
マンガ喫茶の店長とメイド喫茶で働くメイドの歪んだ愛を描く。
あらすじ晴れ
秋葉原にあるマンガ喫茶の住み込み店長・椛島は、人付き合いが苦手で、店でも引きこもり気味。彼の目下のいちばんの楽しみは、メイド喫茶“ホームパーティー”の苺ちゃん に会いにいくことだった。思い込みの激しい椛島は、やがて苺が自分に想いを寄せていると信じ始め、勤めているマンガ喫茶に彼女を連れ込み監禁してしまう。苺は助けを呼ぶが、そこは誰にも気付かれない個室だった。だが、献身的に尽くす椛島に、苺も次第に心を許すようになっていく。二人だけの生活が続いていくかのように見えたある日、苺の熱烈なファンの大竹 が突然乱入してくる……。

監督:深作健太
原作:松田美智子「女子高校生誘拐飼育事件」
脚本:厨子健介
撮影:田中一成
【キャスト】 
柳浩太郎、亜矢乃、前田健、久野雅弘、黒川芽以、滝藤賢一、星奈々、竹中直人、西村雅彦