ガキンチョ★ROCK | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ガキンチョ★ROCK

2004年2月14日(土)公開
夢に向かって突き進む4人の若者たちの奮闘を描いた青春コメディ。
あらすじ流れ星
「夢じゃお腹はふくれへんけど、心はふくれるんじゃ」。ガキの頃からの仲良し4人組・コウメイ、チンク、源内、セミマルは、メジャー・デビューを夢見るインディーズ・バンド”ガキンチョ★ROCK“のメンバー。ある日、飛び降り自殺をしようとしたおじさんを助けたことから新聞の一面に取り上げられた彼らは、それを見た幼なじみのマドンナ・比呂美と再会を果たす。ところが、比呂美は亡くなった継父の会社の乗っ取りを企てる、年収500億のレジャー産業”マタノコンツェルン“の御曹司・又野修造(しかもヘンタイ)と政略結婚させられそうになっていたのだ。しかし、その証拠を掴んだガキンチョ★ROCKの4人は、比呂美を結婚式場から救出。その後、比呂美と、彼らの楽曲をパクっていたアイドル歌手・玉手ゴローをメンバーに加え生まれ変わったガキンチョ★ROCKは、念願のメジャー・デビューを果たすのだった。

監督:前田哲/脚本:長谷川 隆/音楽:松下 誠/撮影:林 淳一郎/照明:奥村誠/録音:野中英敏/美術:桜井陽一/編集:宮島竜治
主題歌:ガキンチョ★ROCK「僕らは…」
【キャスト】 
西野亮廣(キングコング)/梶原雄太(キングコング)/宇治原史規(ロザン)/菅広文(ロザン)/清水ゆみ/徳井義実(チュートリアル)/田中要次/川原田樹/荒谷清水/後藤ひろひと/森下能幸/佐藤佐吉/山根伸介/岩尾 望(フットボールアワー)/後藤輝基(フットボールアワー)/福田充徳(チュートリアル)/キッチンゴリラ/Breathby Breath/山中聡/キララ/隅田美保・馬場園梓(アジアン)/国崎恵美/古林克枝/Andy/仁乃唯/矢野未希子/橋田勇一郎/森下能幸