凜-りん- | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


凜-りん-

2019年2月22日(金)公開
神隠し伝説が伝わる村を舞台に、謎とサスペンスに満ちた青春群像劇が展開する。
あらすじぐるぐる
僕たちの村にはある伝説があった。
「100年に一度、村から子供が消える」
高校二年の冬。東京から来た季節外れの転校生と、僕らは友達になった。
くだらないことでふざけ合いながら過ごす青春の日々。するとある日、僕たちの友達が消えた。混乱する小さな村。伝説の存在が頭をよぎる。そして、また一人と消えていく友達。
親友である転校生に向く疑いの目。
それでも僕たちは信じたかった。自分たちの仲間を。あなたは、あの日あの時にしか存在しなかった友情、恋愛、恐怖、そして勇気を目の当たりにすることになる。
不思議な転校生と村の伝説、隠された仲間の秘密、そして犯人は誰なのか!?

監督:池田克彦
脚本:渡邉真子
原作・脚本監修:又吉直樹
主題歌:ハルカミライ“ヨーロービル、朝”
挿入歌:ハルカミライ“俺達を待っている”
[出演]
佐野勇斗/本郷奏多
須賀健太/亀田侑樹/櫻井圭佑/大沢ひかる/平祐奈/椿鬼奴/須田邦裕/金田哲/好井まさお/片桐仁/堀部圭亮/勝村政信/石田ひかり(友情出演)/山口紗弥加