デッドプール2 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


デッド・プール2

鑑賞して来ました❗
パンフレットだけ買いました~(笑)下矢印
💢😠💢入場者が貰えるフィギュア〰貰えなかった‼
内容は、面白いし前回同様シモネタもありで良かった~(笑)
忽那汐里が、出てたけど~もう少し活躍して欲しいね~(笑)
次かな?
【出演】ライアン・レイノルズ
ジョシュ・ブローリン
モリーナ・バッカリン
ジュリアン・デニソン
ザジー・ビーツ
レスリー・アガムズ
T・J・ミラー
ブリアナ・ヒルデブランド
カラン・ソーニ
ジャック・ケシー
忽那汐里
【監督】デヴィッド・リーチ
【脚本】ポール・ワーニック / レット・リース / ライアン・レイノルズ