男と女、モントーク岬で | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


男と女、モントーク岬で
2018年5月26日公開
実らなかった恋の思い出を綴った新作小説のプロモーションのため、ニューヨークを訪れた作家のマックスは、かつての恋人レベッカから、モントーク岬への旅に誘われる。
あらすじドア
新作のプロモーションのため、ベルリンからニューヨークにやって来た作家のマックス。その小説は、実らなかった恋の思い出を綴ったものだった。かつての恋人レベッカと再会を果たすマックスだったが、別れてから何があったのか彼女は何ひとつ語ろうとしない。だが失意のマックスがニューヨークを発つ3日前、レベッカからロングアイランド、モントーク岬への旅の誘いが舞い込む。そこは、幸福だった頃の二人が訪れた場所であった……。

監督・脚本・プロデューサー:フォルカー・シュレンドルフ
脚本:コルム・トビーン
製作総指揮:ハートムート・コーラー
プロデューサー:レジナ・ツィーグラー、フランシス・ボーフルー、ステファン・パルテノイ、シドニー・デュマ、コーナー・バリー
共同プロデューサー:ティル・シュヴァイガー
撮影:ジェローム・アルメーラ
【キャスト】
ステラン・スカルスガルド、ニーナ・ホス、スザンネ・ウォルフ、イシ・ラボルド、ブロナー・ギャラガー、ニエル・アレストリュプ