キリング・グラウンド | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


キリング・グラウンド

2018年1月9日公開
未体験ゾーンの映画たち2018にて上映。
メラメラ
結婚の約束を交わしているサム とイアン のカップルが、静かな田舎へキャンプにやってくる。順風満帆な二人にとって、幸せな休暇になるはずだった。しかし、ふと気づくと隣のテントが荷物はそのままなのに人影は見当たらず、夜が明けても誰も戻ってくる気配すらない。不審に思った二人が森を散策すると、赤ん坊が倒れているのを発見する。赤ん坊は衰弱しているもののまだ息はあったので、二人が助けを呼ぼうとすると、地元のハンターが現れる。ハンターは赤ん坊の家族探しを手伝ってくれると言うが、ほどなくして二人は想像もしなかった驚愕の事実を知る。こうして死ぬこと以上に辛い、悪夢のような一日が始まった……。

監督映画

ダミアン・パワー

キャスト手裏剣

アーロン・ペダーセン

イアン・メドウズ

ハリエット・ダイア

ミッツィ・ルールマン