劇場版 Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。




劇場版  Infini-T Force 

ガッチャマン さらば友よ

2018年2月24日公開
タツノコプロが誇る4大ヒーロー、科学忍者隊ガッチャマン、宇宙の騎士テッカマン、破裏拳ポリマー、新造人間キャシャーンが活躍するTVアニメの劇場版。
あらすじ流れ星
戦いの末に自分たちの世界を取り戻したガッチャマンこと健、テッカマンこと城二、ポリマーこと武士、キャシャーンこと鉄也の4人は、それぞれが生きるべき場所へと戻る。しかしある目的のため、笑と共に再び時空を超え一つの世界へ向かう。そこは、平和を脅かす人類の敵ギャラクターの脅威にガッチャマン率いる科学忍者隊が対抗し続ける世界だった。その世界の様子にどこか違和感を覚える彼らの前に科学忍者隊創設者・南部博士が現れるが、見知ったはずの健に不審な表情を向け、ヒーローたちが自分の敵であるような言葉を発する。その様子をビルの上から見る科学忍者隊のナンバー2、コンドルのジョーの影。ヒーローたちの新たな戦いの幕が切って落とされる。

原作:タツノコプロ
監督:松本淳
脚本:熊谷純
音楽:やまだ豊
主題歌:flumpool「To be continued…」
キャラクターデザイン原案:大暮維人
ヒーローデザイン原案:さとうけいいち
スーツ・メカニックデザイン:中北晃二
【声優】

関智一、櫻井孝宏、鈴村健一、斉藤壮馬、茅野愛衣、遠藤綾、鈴木一真、船越英一郎