ピートと秘密の友達 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ピートと秘密の友達

2016年12月23日公開

ひとりぼっちの少年と深い森に隠れ住む謎の生物との友情を映し出すディズニー実写作品。6年間、人と関わることなく森で暮らしてきたピート。そんな彼には誰にも言えない秘密の友達エリオットがいたが、ある日、エリオットの存在が人間たちに知られてしまい……。

あらすじ流れ星
6年間、人と関わることなく深い森で暮らしてきたピート。しかし、実は彼には誰にも言えない秘密の友達“エリオット”がいた。ピートにとってエリオットは家族同然の存在。時には兄弟のように寄り添い、時にはエリオットがペットのようにピートに甘え愛くるしい表情を見せる。森の中での二人きりの生活は、毎日がわくわくする冒険の連続であった。この夢のような日々が永遠に続くと思っていたピートだったが、グレースとの出会いをきっかけに、伝説でしかなかったはずのエリオットの存在が人間たちに知られてしまう……。

監督・脚本:デヴィッド・ロウリー
脚本:トビー・ハルブルックス
オリジナル脚本:ダニエル・ハート
原案:マルコム・マーモスタイン
製作総指揮:バリー・M・オズボーン
製作:ジム・ウィテカー
共同プロデューサー:アダム・ボルバ
撮影監督:ボジャン・バゼリ
【キャスト】
ブライス・ダラス・ハワード
ロバート・レッドフォード
オークス・フェグリー
ウェス・ベントレー
カール・アーバン
ウーナ・ローレンス