私の奴隷になりなさい | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


私の奴隷になりなさい

2012年11月3日公開

サタミシュウの同名SM青春小説を「心中エレジー」の亀井亨監督が映画化。普通のOL生活を送る女性が、ひょんなことからある男の奴隷となり、美しく覚醒していく姿を描く。

あらすじ恋の矢

出版社に転職した僕 は、先輩の香奈 に一目惚れ。人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女を何とか“落とそう”とアプローチを仕掛けていく。だが再三のアタックも空振り、まったく相手にされず困惑していたところ、突然彼女から「今夜、セックスしましょう」と誘われ、一夜を共にする。その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続いていたが、他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕。そんなある日、僕は香奈の自宅で不審なDVDを発見、そこには、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた……。


監督:亀井亨
原作:サタミシュウ

脚本:港岳彦

プロデューサー:大森氏勝、甘木モリオ

撮影: 中尾正人

主題曲/主題歌:壇蜜(「fade」)

【キャスト】

壇蜜、真山明大、板尾創路、西条美咲、美知枝、古舘寛治、菜葉菜、石井明日香、海東健、高松泰治、ウダタカキ、草野イニ、杉本彩