きょうのキラ君 | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。



きょうのキラ君

2017年2月25日公開
みきもと凜の同名漫画を原作に「L・DK」の川村泰祐監督が映画化したラブロマンス。他人と関わることが苦手な女子高生ニノ。ある日、思いを寄せるクラスの人気者キラの重大な秘密を知ってしまったことから二人は急接近。初めての気持ちに戸惑うニノだったが……。
あらすじもみじ
誰もが憧れるクラスの人気者・キラこと吉良ゆいじ に恋をしたニノこと岡村ニノン 。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な秘密を知ってしまったことから二人は急接近。初めての気持ちに戸惑いながらも、ニノは秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘する。同級生のムードメーカー・矢部和弘 や、キラの幼馴染でドSなクールビューティ・矢作澪 も加わって、かけがえのない“365日”が始まった……。

原作:みきもと凜「きょうのキラ君」
監督:川村泰祐
脚本:中川千英子
脚本協力:松田裕子
エグゼクティブプロデューサー:重松圭一
企画プロデュース:中畠義之、木村元子
製作:岡田美穂、村田嘉邦、三宅容介、寺島ヨシキ、鈴木伸育、東城祐司
プロデューサー:大畑利久、布施等
撮影:金澤賢昌
音楽:富貴晴美
主題歌:「今まで君が泣いた分取り戻そう」/[Alexandros](UNIVERSAL J/ RX-RECORDS)
【キャスト】
中川大志、飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈、安田顕、岡田浩暉、三浦理恵子、松嶋亮太、
津田寛治、川上洋平、松本大志、笠松将、高橋直人、星名美雨、春川桃菜、金子大地、小林万里子、遊馬萌弥