あいつだ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


あいつだ

2016年4月16日(土)公開
あらすじドア
ジャンウ とウンジ は、田舎の漁村に2人きりで暮らす兄妹。両親亡き後、最愛の妹ウンジを養うため、ジャンウは必死で働いていた。そんなある日、ウンジが忽然と姿を消してしまう。必死に行方を探すジャンウだったが、3日後、ジャンウの仕事場でウンジの遺体が発見される。悲しみに沈む中で行われたウンジの魂を慰める救魂祭。その最中、ジャンウは不審な男の姿に目を止める。足早に立ち去ったその男が犯人に違いないと思い込んだジャンウは、他人の死を予知する能力を持つ女性シウン の協力を得てその行方を追う。やがて、薬剤師のミン に辿り着くが……。

[監督] 
ユン・ジョンヒョン
[出演]
チュウォン
ユ・ヘジン
イ・ユヨン
リュ・ヘヨン