ペット | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。









ペット

2016年8月11日公開
「ミニオンズ」を生んだイルミネーション・エンタテインメントがユニバーサル・スタジオと再びタッグを組んだアニメーション。飼い主が不在の間のペットたちの秘密の生活や、都会で迷子になってしまった2匹の犬の冒険をユーモアたっぷりに映し出す。
あらすじわんわん
ニューヨーク。神経質で頼りないテリア混ざりの雑種犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと何不自由ない生活を送っていた。ケイティが家を出ると、同じアパートに住む他のペットたちがマックスの部屋にやって来て、飼い主の恥ずかしい話を披露し合ったり、一緒に『アニマル・プラネット』を観たり、カワイイ表情の練習をしたりして一日を過ごしている。そんなある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来る。その日からマックスの完璧な生活は一変。デュークとスペースを共有するだけでなく、ケイティの愛情も彼とシェアすることになったのだ。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中、ある事件をきっかけにマックスとデュークは都会という荒野で迷子になってしまう。やがて2匹は、見た目は可愛いがクレイジーなウサギのスノーボールに遭遇。スノーボールは飼い主に捨てられた動物軍団を結成、人間に対する復讐を企んでいた……。

監督:クリス・ルノー、ヤーロウ・チェイニー 
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
脚本:ブライアン・リンチ、シンコ・ポール&ケン・ダウリオ
編集:ケン・シュレッツマン 
音楽:アレクサンドル・デスプラ
声の出演(日本語吹替) 
マックス:ルイス・C・K(設楽統) 
デューク:エリック・ストーンストリート(日村勇紀) 
ケイティ:エリー・ケンパー(佐藤栞里) 
クロエ:レイク・ベル(永作博美) 
タイベリアス:アルバート・ブルックス(宮野真守) 
ノーマン:クリス・ルノー(梶裕貴) 
ギジェット:ジェニー・スレイト(沢城みゆき) 
スノーボール:ケヴィン・ハート(中尾隆聖) 
ポップス:ダナ・カーヴィ(銀河万丈) 
オゾン:スティーヴ・クーガン(山寺宏一)