風邪引いた詐欺 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

突然ですが、昨日熱出してしまいました。

37.3度!立派な風邪ですな~
ですが周りの助言を聞かず3時まで起きてて、お昼の12時頃起きて熱を測った結果…

36.1度!めちゃめちゃ下がっとるやんけ!
風邪とはいったいなんだったんだ…
37度なんてめっちゃくちゃ久しぶりに出したからちょっとびっくりしてたのに…w

まぁ治ってよかったです。明日カラオケ行きますし()



そういえば皆さん色違いゼルネアス・イベルタルは受け取りましたか?

自分は忘れました\(^o^)/

ちゃんとその日に「あっ!色ゼルネイベル今日までか!学校から帰ったら受け取らなきゃ!」って思ってたのに…
しかもツイートもしてたのに…

それ思い出したの次の日だよね。アホだね。
よい子は配信したその日に受け取ろうね!



最後にイラスト

ランクルス メロンソーダフォルム!的な…w

そういやポッ拳にシャンデラ参戦と聞きましたが、腕のない(ろうそくみたいな部分が腕?)のシャンデラより、岩を握りつぶせる腕をサイコパワーで操ることができるランクルスのほうがポッ拳向いてると思った()

シャンデラ嫌いじゃないけどポッ拳向きのポケモンではないと思うの…w





それでは今日はこの辺で!オタッシャデー!!