プラチナプレイ近況 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

今日は久しぶりにプラチナプレイ近況でも書いていきます~。



とりあえずクロガネジムのヒョウタ、ハクタイジムのナタネを倒しました~!

ナタネさんはそんなに苦戦せず勝てたのですが、ヒョウタにかなーり苦戦しました(^_^;)

ポッチャマで挑んだのですが、ラストのズガイドスとレベルが2もあるにも関わらず、

ズガイドスのずつき→ポッチャマはひるんで動けない→ズガイドスのずつき 急所に当たった→ポッチャマは倒れた

というのが2回連続でありましてね…w
さすがに2連続でひるみ&急所引くと思わなかったよ💢💢💢



手持ちポケモンもたくさん進化しました!

ポッチャマのカルパチョはポッタイシに、ムックルのブラウニーはムクバードに、新しく捕まえたコリンクのピスタチオはルクシオに進化しました!進化ラッシュ!


ちなみに現在の手持ちです~!

新しく捕まえたのはコリンク(ルクシオ)とスボミーとビッパですねー。
ビッパは秘伝要因です(笑)

スボミーの名前はカリフラワーから。
カリフラワー…フラワー…花…アッハイくだらないですね。

ピスタチオはなんとなくですw

これからハクタイのギンガ団アジト荒らしに行きますかね^~
また進んだらブログで紹介します!



最後に

マーズ様かわいい!かわいい!!



今日はこの辺で!オタッシャデー!!