あけましておめでとうございます | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

皆さんあけましておめでとうございます!
1月1日、今日は何をしていましたか?

私はお昼ごろ起きてお雑煮食べてずっとゴロゴロしていました(笑)
今は大食い選手権見ながらブログ書いてますww



先ほどあけおめ絵が完成したので載せます~!

ヒカリちゃんとヒコザルです!

今年は申年なのでヒコザルを描きました(^O^)
ヒカリちゃんはヒコザルがシンオウ地方(ダイパ)のポケモンだからw

ヒカリちゃんが持ってるものは羽子板のつもりなんですが、羽子板に見えますかね~(^_^;)

かなり急いで描いたので所々雑な部分が目立ちますね🙏🙏🙏💦💦

今度は真面目に何かイラスト描きたいなぁ😅



短いですが今日はこの辺で!

皆さん、今年もよろしくお願いします!