ポケモンの…きせかえ! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

昨日初バイト行ってきました!
私の担当は品出しなんですが、いやー、疲れますね!!!

商品入ったダンボールを荷台に積んで棚に置いてまた倉庫行ってダンボール積んで…の繰り返しでした。
あと棚の商品を前に出して見栄え良くする前出しって作業しましたねー。

足いてぇ!腰もいてぇ!で大変でした。
慣れるまできつそ\(^o^)/

でも琴華、仕事よりエプロンのひもを後ろで蝶結びできなくてそっちのほうが苦戦したよ。お馬鹿さんだね。

でもでも24日のクリスマスイブはお休みなのです!わぁい!
まぁ特に予定ないけどね!わぁい!



さて、LINEストアでポケモンの着せ替えが登場しましたね!


かわいいですね!
私はもちろんダウンロードしました(*^_^*)

価格はLINEストアで360円、きせかえショップで150コインとなっています。

これを機にポケモンスタンプと一緒に購入するのもいいかもですね~(ステマ)



内容薄くてスイマセン。セプクします。
明日はまたポケモン感想記事書くと思うから許して…

それでは今日はこの辺で!オタッシャデー!!