実は未プレイ奴 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

冬休みですよ冬休み!
3週間ちょいゆっくりできるぜ!!
まぁ課題たくさん出てますけどね(白目)


今日、フリマアプリ「オタマート」で頼んだ例のブツが届きました。

じゃーん!!
ポケットモンスタープラチナです!
懐かしいだろう!!

実はワタクシダイヤモンドはプレイしたことありますがプラチナは未プレイなんですよね(^_^;)
なんで買わなかったんだろ…

購入する予定なかったんですが、オタマートさんが500円分のポイントをポーンとくれたので、元からあった100円分のポイントと足して600円で購入してしまいましたw

500ポイントの期限1週間ぐらいしかなかったから急いで使ってしまったwww

プレイ記事は書きたいけど…多分三日坊主になると思うんで今回は書かないかも…
最初に選んだポケモンとか、ストーリーの途中でゲットしたポケモン、殿堂入りのとかはちょろっと記事にするかもです。
(同時にファンタシースターノヴァ買っちゃったし…(小声))

つーかさっさとアニポケ感想記事とポケスペ感想記事投稿しろって話ですよね()



あと、超ポケダンは売っちゃいました(_ _;)
やる時間なかったし難易度高くてなんとなくやる気が出なかったので…

ポケダン記事は後で削除する予定でいます。
もし、記事を見ていた方がいましたら申し訳ございませんm(__)m





明日はバイトの面接じゃー!頑張るぞい!
それでは今日はこの辺で!オタッシャデー!!