色ゼルネアス・色イベルタル・ジガルデ シリアルコード! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ、読者=サン。琴華です。
またブログ更新してなくて申し訳ないです。

なんかブログ更新してない間にアニポケXYが終わってXYZが始まってました。
まだ3ヶ月分くらいのXYが溜まってます。誰かかタスケテ。

今学校のお勉強が忙しくてブログとか書いてる暇無いです。
20時まで残って勉強で22時頃帰宅です(´;ω;`)
まぁ日曜日に本試験があって、それが終われば時間できると思うので、またちょこちょこ更新していければなーと思っています。



さて、3週連続でアニポケで公開されたシリアルコードがついに3つ揃いましたね。
今回は色違いゼルネアス・色違いイベルタル・ジガルデがもらえるシリアルコードを紹介いたします。

色違いのゼルネアス

シリアルコード MOKUYO7JI


色違いのイベルタル


シリアルコード PUNICHAN


ジガルデ

シリアルコード MEGAMEGA


これらはWiFi環境時に不思議な贈り物にシリアルコードを打ち込めば受け取ることができます。
受け取り期間は2016年1月12日までとなっています。
忘れない間に受け取っておきましょう。
私も検定終わったらまとめて受け取ります…w



それではオタッシャデー!!