横浜旅行記 ~ポケセン編~ | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ、読者=サン。琴華です。

一昨日、学校の行事で横浜に行ってきました!❀.(*´▽`*)❀.
横浜中華街や赤レンガ倉庫…そしてポケモンセンターヨコハマにも行ってきました!!

人生初のポケセン!!٩(◦`´◦)۶
すごく楽しかったです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今日はポケセンで買ったものを紹介します!

ピカしっぽビッグキーチェーン
ピカチュウカーニバル ピカチュウに変身したメタモン
メタルマスコットピカチュウ(11)
ルチャブルOops!

チョコチップクッキー
プリントクッキーなきごえ

あと、妹へのお土産にブラッキーのマスコットキーホルダーとピカチュウの数字キーホルダー(6)を購入しました!


ピカチュウのしっぽキーホルダーは前から欲しいなーと思っていたので買えてよかったですw
ポケセンにめっちゃありましたw

メタモンピカチュウは買う予定なかったんですが可愛かったのでw
普通のピカチュウよりメタモンピカチュウのほうが好きかもしれん()

数字キーホルダーは自分の誕生月のものを買いました( *ˆoˆ* )

ルチャブルOops!はまさか売ってると思わなかった…!
ゲッコウガも欲しかったんですけどね…
売ってなかったです(´;ω;`)

鳴き声クッキーは缶が可愛かったので購入w
クッキーはバタークッキーかな?普通に美味しかったですw
鳴き声キーホルダー欲しかったな(´・ω・`)

チョコチップクッキーは安かったので購入w
おまけの缶バッチはゲッコでした!やったー٩(๑>∀<๑)و



全部で6000円ぐらい購入しました(;・д・)💦
あーでも他にもほしい物たくさんある…w((
てか、明後日発売のお尻のやつ欲しかった…orz
メルカリあたりで探すか()

横浜で食べたものとかはまた後日記事にしますー。

それでは今日はこの辺で。
ではでは( ・∀・)ノシ