運転免許、ゲットだぜ! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんばんはヾ(●´ω`●)


昨日免許センター行ってきました!
迷わず辿りつけました(笑)

結果は、無事合格しました!
ぶっちゃけ答えが曖昧なやつとかあって正直落ちたと思ったんですが、なんとか合格しました~ε-(´∀`*)
点数何点だったんだろw

試験合格したので運転免許証をもらいました!
これで車運転できちゃう!
まぁ慣れるまで一人では運転しないと思いますけどね(^_^;)


にしても2週間ちょいで免許取れるもんなんですね。
まぁ私の場合2週間休みなしの合宿でしたがw

合宿免許の利点は価格が安い、短期間で勉強できる というところでしょうか。
でも、友達いない&パソコンやゲームなど遊べるもの持って行かない とかだとかなりきついと思います(^_^;)

これから免許取る方・今勉強してる方、頑張ってください!(^O^)



そうそう、やっと時間ができてデレマスとプリヤ見始めました…!

デレマス2期はシンデレラプロジェクトメンバー以外のキャラがメインの話が多いのかな?
ウサミンとか楓さんとか。
自分の推しアイドルが出るかもなのは嬉しいですね!

ウサミン可愛かった…!
メイド服もいいけどうさ耳もいいよね。

そして制服みくにゃんやばいかわいい。


プリヤはまだ1話しか見れてないけど、イリヤとクロの濃厚キスシーンがやばかった(笑)

あぁ^~
ありがとうございまっす!!!
音がえっち過ぎ!
昼間に見るもんじゃねえな…


あとがっこうぐらし!もニコ動でちまちま見ております!
みーくんほんとかわいい…
原作買おうか悩むわ…



これから夏休みの宿題の続きやります…o。.(º﹃ º )
終わる気がしないです(´;ω;`)

23時からはニンジャスレイヤーフロムアニメイションだー
宿題がんばるぞい!

ではー(。`・ω・。)ノシ