ポケモンORAS最新情報86! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ポケモンORASの最新情報を紹介します!



フーパの真の姿「ときはなたれし フーパ」の動画がYouTubeの海外のポケモン公式チャンネルで公開されました。

Hoopa Unbound Revealed for Pokémon Omega Ruby and Pokémon Alpha Sapphire
↑YouTubeに飛びます。


やっぱこれ公式なんだよなぁ…

個人的には「そのうち慣れる」ぐらいにしか思ってませんでしたが(解析とかで前から知ってたし)、ネットではこのデザインは賛否両論…いや、否の方が多いみたいですね。

ドラクエっぽいとか言われてて確かにと思ってしまいました(´・ω・`)
ポケモンっぽくはないですよね。

まぁすぐ慣れるってヘーキヘーキ((



公式サイトでもときはなたれしフーパの公式イラストが公開されましたね。


フーパの封印されていた姿を公開!

幻のポケモン「フーパ」の、封印されていた真の姿が明らかになったよ!
元の姿よりもはるかに大きな体を持ち、6本の巨大な腕が特徴的。空間を歪める力を持つと言われるリングの数も、増えているぞ!
どうすれば、フーパはこの真の姿を取り戻すことができるのか?
フーパと出会う方法とともに、まだ明らかにはなっていないぞ。

力を封じられていたフーパの、真の姿。
空間を歪める力を持つリングで、あらゆるものを奪うと言われている。

全国図鑑 No.720
分類 まじんポケモン
タイプ エスパー・あく
高さ 6.5m
重さ 490.0kg
特性 マジシャン



いましめられし フーパ

全国図鑑 No.720
分類 いたずらポケモン
タイプ エスパー・ゴースト
高さ 0.5m
重さ 9.0kg
特性 マジシャン


ときはなたれしフーパの声も釘宮さんなんですかねw
「お”でま”し”~」とか言ったりするのかな(笑)