ポケスマお疲れ様! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


ベル「こんにちはぁ!ベルだよぉ!」

ベルちゃんオッスオッス!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ポケモンスマッシュ!終わっちゃったねぇ…。

ベル「そうだねぇ…。9年間も続いた番組だからショックだよぉ」

最初はしょこたんじゃなくてベッキーだったよね。

ベル「懐かしい~!最初はルカリオ部長じゃなくてキモリリーダーだったんだよね!」

そそ。その後ヒコザルやヤミラミ、ミジュマルやゾロアークなんかも登場したよね~。

ベル「メンバーも結構変わってたよねぇ。にしても、最終回の王座決定戦よかったなぁ」

山本隊員が安定のガチで安心したw
レベル1ココドラとかクレセグロスのいばキーコンボとかよかった!

ベル「やっぱり山本隊員は強かったね~!優勝おめでとう!」

次回からはポケモンエンターテイメント新番組「ポケモンゲット☆TV」が10月6日(日)朝7時30分からテレビ東京でにてスタートします!

ベル「番組のレギュラーキャストには中川翔子さん、タカアンドトシさん、西井幸人さんを迎えています!ハリマロンも登場予定です!」

番組内容は、最新ゲーム情報やイベント情報などの紹介に加え、視聴者参加型のゲームバトルなども予定されているそうです。

ベル「番組内容はポケスマと変わりませんねぇ。でもロバートやTIM(ゴルゴ所長、レッド博士)やロバート(山本隊員、秋山隊員、馬場隊員)は出ないんですねぇ…」

ロバートからタカトシに…山本隊員だけは出してほしかったなぁ…。
ガチでポケモンやってるしイカスミネタ面白かったし…。
なんでしょこたんだけ残した…orz

ベル「タカトシはポケモンガチでやらなそうですよねぇ…。あ、西井幸人さん俳優さんみたいです!」

まぁ見てみないと分からないけどねw
最後に、ポケモンサンデー、ポケモンスマッシュ9年間お疲れ様でした!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ベル「コメントよろしくだよぉ!」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿