出先で
暑過ぎて とりあえずお店に飛び込んだ。干物になってまう〜

一見さんお断りだったらどうしよう。あせるあせる

そろりそろりと暖簾をくぐる不審者(笑)

良かった〜仲間に入っても良いってチュー

カウンター席に厚かましくお邪魔致しま〜す!


お昼は、スペシャルお得な
お任せランチしか無いそうで



いきなりトロ!



そして


昼間っぱらから


酒!いいんかい。一杯だけ…乾杯





広島の呉市のお酒らしい!


お寿司に合う〜お口サッパリする




コレは!?

危険な お酒や。呑みやすいから飲み過ぎてバカになるやつ。 

酔っ払ってヘソ踊りをお披露目する前に退散しなくちゃよあせるあせるあせる


大将なんか言うてたけど、 忘れた

九州の、何かの魚。






包丁さばきにウットリラブラブ


男なら板前さんも憧れそう



全部は撮ってないけど、どれも美味しかったラブ



自分への、ご褒美ランチになったわ。
 

 
友人からの誘いは全部断ってる。
納涼床じゃなく激熱床しか無いものでね。DASH!




涼しくなるまでお待ち下さい汗